ぷすか

身体によいこと、運命によいこと、ちょっといいお話など

ヒマシ油大さじ2杯飲んで、んこが出ました

毎日、玄米ご飯と豆乳ヨーグルトがおいしく出来てウレシイです。

主に感謝します。

 

祈らなかったときは同じやり方で炊いてもまずかったりしたのです

よね。

 

今日は雨が降っています。雨の音って落ち着きますね。

窓を開けるとマイナスイオンいっぱいの空気が。

 

だいたい私の住んでるところは空気が特別澄んでるんですけどね。

土地の位置が高くて、周りを山林に囲まれているという環境からで

しょうか。

 

いろいろな人の祈りの言葉や、御言葉を取り入れて祈りの文章を作り、それを

読みながら毎日祈っているのですが、それが楽しくてたまりません。

 

祈り終えた後はなんともいえない清々しい気持ちになります。

 

寝る前は、幸福感が満ちてる状態が多くなりました。

 

歩いてるときにも感じることがあるのですが、「あ、独り言が変わってるナ」って。

グルグルと人の悪口や怒り、言われた嫌な言葉、などがレコードのように回って

いたのですが、それらを祈りとしてすぐに神に捧げるようになりました。

 

これって正しく天と地の差じゃないでしょうか。

 

今日は第一食目が遅かったな。21時くらいでした。

お腹空いてから料理しはじめたからですね。

 

玄米を土鍋で炊くので時間がかかるのです。

 

あまりにも便秘が酷いので、ヒマシ油をゆうべは大さじ3胚飲みました。

出ましたよw

 

私には大さじ3杯がいいのか。。

 

尿療法してると食欲が出るんですよね。

前は下痢気味になったような気がするのですが、今はただただ食べる

みたいになってます。

でもお腹は張らないんですけどね。

 

ヒマシ油ってあまりの飲む気になれないんですけど、主に祈ったから

かな?飲めたの。