ぷすか

身体によいこと、運命によいこと、ちょっといいお話など

主に嫌なことも感謝して捧げ、益としてもらえることの特権

ここ2,3日、何をするにもまず主に祈るようになりました。

料理を作る時、出かける時、仕事する前と後、その他思いついたとき。

 

寝る前と朝は必ずお祈りしてるのですが、もう、まず主につながらないと

意味がないわ、って思うようになりました。

 

何かモヤモヤとか不安とか、迷いとか、すべて主の全能の力に介在してもらって

じゃないと、人間がアレコレ知恵を絞っても知れています。

 

そして嫌だったこともそのことを感謝して主に捧げております。

すべてを益としてくれるっていうのは主にしかできませんね。

その特権に感謝します。