ぷすか

身体によいこと、運命によいこと、ちょっといいお話など

お祈りして、神経がキーーッとします

人との共依存や過去の憎しみのようなものの解放、魂の断片を取り戻すというような

お祈りをしてるのですが、スッキリするような、神経がきーーっとするような

・・・なんかよくわからないのですけど、祈り終わった後はスッキリして、その後

神経がキーーッと、いきり立つというのでしょうか。

 

コレ、なんなんでしょう。あぶりだされてるんでしょうか。

悪霊が抵抗してるとか?

 

モトカレの着信拒否が外れていて電話が鳴って思わず取ったんだなと、着信拒否を

設定しなおしました。

 

でもこの3連休かかってきてないです。あれだけ「この〇年、きたっちを思い続けて

きて」とかなんとか電話ではべたべた言ってて、次の週の3連休には電話しないという

のは、ちょっとおかしいナ、とか、人間じゃないようなことをされた過去のアレコレ

とか、よけいリアルに思い出して、ヘ~ンなカンジがして。。前から変なことを

する人だったけど。 

 

もともと着信拒否はしてたんですけど、でもこの人、今までかまわずかけてきてるん

ですよね。

 

神経がキーーッとなりながらも、解放の祈り、魂の回復の祈りは続けていこうと

思います。

 

そういえば以前付き合ってた頃に、この人を変えたくて、いろいろとまじないとか

してたなというのを思い出しました。

ゾっとしますよね。