ぷすか

身体によいこと、運命によいこと、ちょっといいお話など

魂の傷からの祈り

聖餐式、午前零時にやりました。

真夜中の聖餐式です。

聖餐式ができる豊かな時間に感謝です。

お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!

赤ワインとパンケーキで真夜中の聖餐式って、なんかイイカンジw

 

Drあいこさんという方の書いた祈りの本がいろいろあるのですが、

キンドルで何冊か読んで、それを参考にしてアレンジした祈りの文章で

今日の夕方祈ったのです。

 

魂を癒して回復させる方法なのですけど、長い期間かけてやるものらしいのですが

祈り終わった後、すごい気持ちが落ち着いて、自分の中がしっかりしてるような

とてもいい感じがしました。

 

魂の癒しなんて、効果がすぐ出るものでもないような祈りなんでしょうが、私は

一回で、とても平静な気分になったのです。安定感というのかな。

 

この祈り、これから毎日するつもり。

 

よくブロックとかいうでしょう。精神的なブロックがあると、傷をかばうように

不自然な怒りや、行動をしたりしますね。

 

魂を癒すなんて、主イエス様しかできないのですよね。

人間じゃ無理。限界がある。。

 

なんかいい気分ですね。「しっかりしたいい気分」というのでしょうか。

 

それから、イエスの血の威力もスゴイと思います。

苦手な人とかいたらその人との間に「〇〇さんとの間にイエスの血を置きます」とか

宣言すると、パッタリ会わなくなったり、気にならなくなったりするんです。

 

とにかく主の御業はスゴイぞ。

祈りという最強のものを持ってることに感謝です。

 

サンキュー、ジーザス!