ぷすか

身体によいこと、運命によいこと、ちょっといいお話など

気持ち悪さ

こないだ会ったモトカレに対して今までと違う感覚が現れました。

今までは過去の他の人と違ってあの人だけは気持ち悪さを感じないナ

などと思ってたんですが、ずるさや、妙な気持ちの悪い態度をアリアリと

思い出して「イヤァ~~」と叫びたくなるような気持ち悪さが細胞のひとつ

ひとつにきてるというカンジなのです。

 

今まではなにか勘違いしてた印象があったのか、なんなんでしょうか。

気が違ってるようなことをする人に「いつか変わってくれるかも」とか

思いつつ付き合っていたあの時と同じものがまだ自分のどこかにあったの

かと思います。

 

気持ち悪い~~~。

 

これってもしかして『解放の祈り』の解放の過程なんじゃなかろうかとか

思うのですが、違うのかな?

 

詐欺は気が付かないから騙され続けてるし、洗脳はそれと気がつかないから

洗脳なのですよね。

 

いやぁ、気持ちが悪いですわ。

気持ち悪すぎる。