ぷすか

身体によいこと、運命によいこと、ちょっといいお話など

目にニニギ石を当てる

やはりニニギ石と花崗岩合わせて2キロ置いてて、身体がラクになって

いるのを体感しています。

 

伊勢ゴロタの花崗岩、けっこうスゴイかも。

ニニギ石の効果を高めるの?

 

なんだろう?

 

その前から少し、身体はラクになってたんですよね。

解放の祈りを始めてから。

 

祈りをしてるから、また花崗岩を増やそうと思ったのかも?

導かれているのかもしれません。

 

ってか、すべてのことですね。導きって。

 

眼科のお医者さんがコロナ感染して亡くなってますが、目って感染しやすいん

だと思います。

ニニギ石を目に数分当てて、目のケアしたらいいですよ。

 

目もよくなるし、疲れもとれるし、ウィルスも分解するし。

ニニギ石をちょっと当てるだけです。

やらにゃ損ですよ。