ぷすか

身体によいこと、運命によいこと、ちょっといいお話など

口内炎がいつの間にか治っていました

花崗岩が2キロになって側においておくと体がラクになってるとか

ちょっとピリピリするとか感じてたんですけど、昨日くらいからあまり

そういったことは感じなくなりました。

 

慣れたのかな?

 

麦飯石を買ったのにあまりにも砂利が小さすぎて(水槽用だった)使い道が

無いと思ってたのが、このコロナ騒ぎに来て、役に立っております。

 

麦飯石も花崗岩で、花崗岩は砂利の方が面積が多くなるので効果があるそうで、

陶器の大きめの花瓶に入れて、なんかすごい「コレいいじゃん!」って思って

嬉しがっています。

 

この陶器の中に入れた砂利の麦飯石は、玄関に置いています。

 

トイレにも置いてるし部屋にも置いてるし玄関にも置いてるし、効果が

高くなってウレシイです。

 

昨日「フランキンセンスでも垂らそうかな」と思ってボトルを見ると

もう無くなっていました~。丁度一年目で使い終わったってことになるけど

一年以内に使い切るようにということなので丁度よかったです。

 

フランキンセンスといえば口内炎、もうよくなっています。

一回か2回綿棒にしませて塗布たんでしたっけ。

アロエが昨日届き、その点ではもう用が無いってことになりました。

 

そういえば「アロエが届いたときには治ってたりして」とか日記に書いた

な、と、思い出しました。書いたとおりになりました。

 

 

お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!

 

 

everydayprayerguide.com

↑このサイトの祈りを相変わらずしています。ちょっと、機械で日本語に訳すと

とんでもない意味になったりしてるので、文章を変えたり、付け加えたりして

います。