ぷすか

身体によいこと、運命によいこと、ちょっといいお話など

花崗岩5キロ届きました。

伊勢ゴロタ石(花崗岩)届きました。5キロ~。

けっこう思ったよりゴロゴロしてて大きいです。

握りこぶし程ある。。

 

さっそくトイレに2キロほど置いて、あとはお部屋に置いています。

 

ニニギ石入れてる籠にも2つほどゴロっと一緒に入れてデスクの目の前に

置いてるのですが、なんか、身体がラクなのです。

 

呼吸がラクになってるのを感じます。

けど、ビリビリするようなものを感じました。

慣れもあるのかな。もう今はそうでもないですけど。

 

富士山ニニギさんの日記読んでると

花崗岩から出る自然放射線はピカピカと強いパルスで出てきます。」

と、ありましたので、このことかと思いました。

https://open.mixi.jp/user/20653861/diary/1975357132

 

強いパルスが出てるんですね。へー。

 

とにかく、呼吸がラクになってるのを実感しています。

こんなに違うものなのか・・・。

 

今までもニニギ石1、5キロは籠の中に入れて置いてたんですよ。

ニニギ石の効果も花崗岩で倍増したのでしょうか?

 

よかった~。花崗岩買って正解でした。