ぷすか

身体によいこと、運命によいこと、ちょっといいお話など

この時代、イエスの血潮で自分を覆うことの大切さ

ここ何日間か感じてたことなのですが、(特に朝です。)

「なんで?めっちゃ幸せ!なんでだろう?」ということです。

至福感がむくむくと湧き上がってくるのですよね。

 

そういえば、日中の嫌なことの思い巡りが無くなり、キーーっとくるような

神経がキリキリすることが無くなっています。

嫌なことを思い出してはキリキリしてイライラしてたんで。

 

体調もラクになってるしー。

 

御影石を置いたときあたりからなんですが、その前後から解放系のお祈り

やり始めたんでした。

 

やっぱり、祈りと関係していると感じます。

でもどの祈りとかはわかりませんけど。

いくつかを毎日祈っています。

 

https://everydayprayerguide.com/ja/

わたしとしては『真夜中の祈り』が好きです。

 

朝、そして寝る前はダン・デュバル氏の祈りをしております。

それは前からですが。

 

この時代、イエスの血潮で自分自身を覆うことは大切だと思います。

 

 

お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!