ぷすか

身体によいこと、運命によいこと、ちょっといいお話など

100の祈り

世の中はコロナ騒動で大変なのですが、もともと在宅ワークの私は

午前4時にめっちゃおいしいホットケーキを焼いて、これまたおいしい

アイスコーヒーを飲んでリラックスしています。

 

身体はやはりまた昨日よりラクになっています。

 

花崗岩って・・・。

こうも違う物なのか??

 

これって、祈りもあるんじゃないかしらん?

でも癒しの祈りとかは最近はしてないんですよね。あまり。

 

癒しに特化したというよりは解放系、悪霊追い出し系の祈りですねぇ。

 

100の祈りとか、長い時間がかかるお祈りに興味が出てきて、たぶんそういうのを

これから毎日やっていくことになるんだと思います。

 

このサイトね。

https://everydayprayerguide.com/ja/

 

毎日30分、一か月祈ったら必ず神と繫がる体験ができるとか断言した

牧師さんがいるとかいないとかw

 

楽しみです。