ぷすか

身体によいこと、運命によいこと、ちょっといいお話など

昨日より元気だ

相変わらずお祈り三昧の日々です。

このサイトのお祈りですね。

https://everydayprayerguide.com/ja/

 

いくつかをピックアップして祈ってるのですが、どうも、気が強くナッテル

ような気がするんです。

偽のやさしさが無くなったというのかな。

 

エゴの強い人間や傲慢な人間のエサにさせられてたようなところがあったの

ですけど、もう~、いい加減にせいっ!てところで、爆発しちゃうんですよね。

 

なんか、そういうところがもう相手に誤解を与えずにいられるようになってきて

るんじゃないかしらなどと思ったりします。

 

そういう傲慢なことしてくる人が今現在はいないのでなんとも言えないのですが

なーんとなくこのお祈りは守護が強烈な、そして攻撃的なお祈りなんで、今度

傲慢な人間が目の前に現れた時には威力を発揮するのか、それとも見えない敵には

もう発揮してるんでしょうかね。

 

とにかく今日も元気です。日々元気になっていってるような気がします。

 

昨日より元気だ!